★デミ・ムーア、離婚が成立しない理由はアシュトン・カッチャーと新恋人への嫉妬?(2012/10/12)

離婚発表から間もなく1年が経とうとしているアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア。未だに離婚成立に至らない理由はアシュトンの恋人ミラ・クニスに対するデミの嫉妬心が大きいようだ。

 アシュトンとミラの関係について情報筋は「二人はかなり真剣ですよ」とコメント。一方でデミの友人は「彼女はアシュトンとミラを祝福でいるような状態ではありません」と語っている。

 アシュトンの不倫を発端に関係が悪化した二人は昨年11月に離婚を発表。デミは精神的に不安定になり、リハビリ施設で一時治療を受けていた。アシュトンはそんなデミの病状を気にして新恋人であるミラとの関係を隠してきたが、最近ではデートの様子を頻繁に目撃されている。

 あまりに離婚成立が遅いためにアシュトンとデミには“未婚説”も浮上。しかし、こちらは公的な書類が流出して否定されている。現在は金銭面での問題が噂されているが、単にデミがアシュトンとミラの結婚を阻止しようとしている可能性も否定できない。

関連キーワード
関係 否定 デミ・ムーア 理由 情報 金銭 精神 治療 嫉妬 彼女 病状 不安定 流出 問題 目撃 恋人 不倫 新恋人 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau