★テイラー・スウィフトに浮気疑惑?お相手はコナー君のいとこのパトリック・シュワルツェネッガーと報道(2012/10/11)

ケネディ家の御曹司コナー・ケネディと交際中の歌手テイラー・スウィフト。今週発売の雑誌Starがテイラーの浮気を報じたことが大きな注目を集めている。

 テイラーとの浮気疑惑が浮上しているのはコナー君のいとこでアーノルド・シュワルツェネッガーの息子であるパトリック・シュワルツェネッガー。Star誌の報道によると、コナーと共にケネディ家のイベントに参加していたテイラーは密かにパトリックと接近していたらしい。
 情報筋は「テイラーは一晩中パトリックとイチャイチャしていたようですね。前日にはコナーと過ごしているため、彼女は連夜でいとこ同士を相手にしていたことになりますね」と証言。当然ながらケネディ家の関係者をテイラーは怒らせ、“取り巻き”のくせにと呼ばれているという。

 この件についてテイラーの広報は完全に否定。Star誌の報道のすべてを信用することはできないが、音楽活動のネタになるようなロマンチックで劇的な恋愛を好むテイラーの性格を考慮すると、完全にないとも言い切れない。

 ちなみに報道によると、テイラーとパトリックの一件を知らないのはコナー君ただ一人ということらしい。

関連キーワード
雑誌 息子 パトリック 交際中 テイラー 相手 関係 否定 報道 情報 証言 御曹司 発売 彼女 関係者 注目 音楽 性格 歌手 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau