★間もなく引越しのブラピ&アンジー、ご近所さんにフィッシュ&チップスをプレゼント?(2012/10/09)

映画撮影で数ヶ月前からイギリスのサリー州で暮らしていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。6人の子供たちを連れてお引っ越しをする前に、二人はご近所さんたちにお別れのギフトを贈ろうとしているらしい。

 ブラピは映画『The Counselor』、『World War Z』、アンジーは『Maleficent』をそれぞれイギリスで撮影。数ヶ月前からイングランド南東部にあるサリー州にブランジェリーナ一家は生活拠点を置いていた。

 情報筋は「ブラッドとアンジェリーナは近隣住民に感謝の気持ちを伝えたいようですね」とコメント。報道によると、二人は“お別れギフト”としてご近所さんにイギリスの伝統料理フィッシュアンドチップスを振る舞おうとしているらしい。

 「彼らは普段は豪華な食事をしていますが、アメリカ人なのでイギリスの伝統的な料理に惹かれるようですね」と情報筋。ご近所さんたちにとっては普段とは違う特別なフィッシュアンドチップスになるのだろうか。

関連キーワード
近隣住民 ブラピ 近隣 報道 アンジェリーナ・ジョリー 情報 ブラッド・ピット 料理 子供 ブラ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau