★復縁したロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート、周囲は長続きしないと予想?(2012/10/03)

“不倫スキャンダル”を乗り越えて復縁を決意したロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。関係修復を目指す二人だが、一度失ってしまったものを取り戻すのはやはり難しいようだ。

 情報筋は「ロバートとクリステンのラブストーリーは未だに問題を抱えています。二人の関係は酷い状態ですよ」とコメント。反省するクリステンをロブは100パーセント信用することができないために元の関係に戻るのは困難だと海外メディアは報じている。

 また、家族や友人たちが復縁に猛反対しているのもロブを動揺させている模様。中でもクリステンに失望したというロブの家族を納得させることは簡単にはいかないと見られている。

 さらに“偽装復縁説”も根強く残っている。両者にとって映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』のプロモーションを気まずいまま行うことはできない。関係を少しでも改善するのにPRツアーは良い口実だと思われる。そのため完全に偽装とは言い難いが、問題を先送りにしたと見えなくもない。

 情報筋は「ロブの友人たちは“どうせ長続きしない”と考えているようですね」とコメント。新展開を迎えたロブ&クリステンの関係は果たしてどこに向かっているのだろうか。

関連キーワード
クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 情報 ロバート 偽装 バー 海外 問題 家族 復縁 映画 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau