★元カレを曲で非難するテイラー・スウィフト、反論は“お断り”の拒否反応!(2012/10/02)

自身の恋愛経験を曲にしてきたカントリー歌手のテイラー・スウィフト。“Dear John”で厳しく非難された元カレ、ジョン・メイヤーがコメントを発表したが、テイラーは反論お断りのようだ。

 雑誌Glamour米版のインタビューで“Dear John”について聞かれたテイラーは「あの曲は本当に的を得ていると思う。多くの辛い恋愛をした女の子が新たな一面を見つけたのよ」とコメント。同曲のタイトルにまでされてしまったジョンは最近になって「屈辱的な気分にされた」とテイラーの歌手としてのあり方を非難していた。

 インタビュアーがジョンの反応について言及するとご機嫌だったテイラーの態度が一変。彼女は「聞きたくない。聞きたくない。悪い内容だってわかっているから、聞きたくないわ」と拒否反応を示したらしい。テイラーの説明によると、自身の心の平穏を保つためにネガティブな情報は頭に入れたくないとのこと。

 音楽にすることで失恋を乗り越えてきたテイラーだが、反論は受け入れない模様。そんな彼女は別のインタビューで「私に非はないわ。ある人が私と付き合っていながら浮気をしたの。だからそれについて曲を書いたわ」と発言している。

関連キーワード
雑誌 態度 反論 Dear J 言及 テイラー 発言 情報 非難 彼女 内容 音楽 歌手 恋愛 元カレ 浮気 スウ 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau