★ジャスティン・ビーバー、恋人セレーナと仲良しの共演者が大嫌い?(2012/10/02)

歌手ジャスティン・ビーバーが恋人セレーナ・ゴメスと共演者ジェームズ・フランコの関係を疑っているとの噂が流れている。父親に似たビーバーの怒りやすい性格を母親のパティさんも心配しているようだ。

 情報筋は「ジャスティンはセレーナとジェームズに不適切な関係があるのでは?と考えて激怒しています」とコメント。セレーナは映画『スプリング・ブレイカーズ/Spring Breakers』(原題)で共演したジェームズは「ただの友人」とビーバーに説明しているらしい。

 ビーバーの怒りの矛先が向けられているのはセレーナというよりもジェームズ。俳優以外にもアーティスト、大学での講師など、多くの顔を持つジェームズに嫉妬したビーバーをセレーナは「子供のように駄々をこねるのは止めて!」と注意しているという。

 そんなビーバーの性格はどうやら父親ジェレミー譲りのもの。ビーバーが2歳のときに両親は離婚。母親のパティさんは最近のビーバーを見ると、元夫を思い出すようで、感情をコントロールするようなセミナーに参加することを提案していると一部メディアは報じている。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 関係 情報 嫉妬 両親 バー 共演 子供 性格 母親 歌手 大学 恋人 俳優 映画 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau