★余命半年報道のマコーレー・カルキン、元妻に救いを求める?(2012/09/29)

薬物依存疑惑を報じられている元子役のマコーレー・カルキン。未だに元恋人ミラ・クニスとの破局を乗り越えられない彼が助けを求めたのは元妻で女優のレイチェル・マイナーだったようだ。

 マコーレーは1998年にレイチェルと結婚。当時17歳だった二人の結婚は大きな注目を集めたが、2000年に離婚を発表している。その後、マックはミラと交際を開始。二人の恋人関係は8年もの間続いたが、2010年にミラがマコーレーに見切りをつける形で破局していた。現在、ミラは俳優のアシュトン・カッチャーとの交際で注目を集めている。

 情報筋は「もう2年も経ちますが、彼はまだミラとの別れを引きずっています。彼女が恋人のアシュトンと幸せそうにしている写真なんか見られませんよ」とコメント。そこで幸せだった思い出にすがるようにレイチェルに連絡をしているらしい。

 最近、マックはレイチェルをニューヨークで行われたアートイベントに招待。彼はレイチェルを食事にも誘っているらしい。果たしてレイチェルは危機的状況にあるマコーレーの救世主となるのだろうか。

関連キーワード
マコーレー・カルキン 関係 カルキ 情報 1998 子役 依存 彼女 薬物依存 注目 薬物 写真 交際 疑惑 恋人 俳優 女優 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau