★レディー・ガガが下着姿で“激太り報道”に抗議!摂食障害も告白(2012/09/26)

激太り報道で注目を集める歌手のレディー・ガガが自身のウェブサイトに下着姿の写真を公開。摂食障害に悩んでいたことを明かして、見た目を気にし過ぎる社会への不満を述べた。

 ファンとの交流を目的とするウェブサイト“リトル・モンスターズ”にガガは黄色のランジェリー姿の写真を掲載。そこには「15歳から過食症と拒食症に悩んできた」とのキャプションがつけられている。

 このガガの静かな反論に多くのファンが賛同。彼女と同じような摂食障害に苦しむ人々の声が寄せられた。ガガは「私の恋人は丸みのある体型の方が好きよ」とテイラー・キニーの名前も出してコメントしている。

 かつて歌手のエルトン・ジョンは過酷なダイエットをしていたガガに警告。ガガは考えを改めて、健康について意識するようになったようだ。

 これまでにも多くのセレブが「見た目を気にし過ぎることはない」と訴えてきた。ガガのメッセージはきっと世界中の人々に伝わることだろう。

関連キーワード
下着姿 反論 ガガ 拒食症 レディー・ガガ 健康 報道 名前 摂食障害 障害 過酷 彼女 注目 写真 歌手 恋人 下着 激太り

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau