★離婚後のケイティ・ホームズが「ドーソンズ・クリーク」共演の元恋人に電話!(2012/09/25)

ドラマ『FRINGE/フリンジ』などで知られる俳優のジョシュア・ジャクソン。トム・クルーズとの離婚の渦中にあったケイティ・ホームズが元恋人であるジョシュアに電話をしていたことが明らかになった。

 ジョシュアとケイティは青春ドラマ『ドーソンズ・クリーク』で共演。二人は2年弱交際し、ケイティはジョシュアが初恋の相手だったことをインタビューで語っている。その後もジョシュアとケイティは良好な友人関係を続けていたらしい。

 先週、ジョシュアはカナダのトーク番組に出演。少し前にケイティから電話がかかってきたことを明らかにした。ジョシュアは「古い友人との会話みたいだったよ。“元気?”とか、“子供が生まれたの”とかね」とコメント。久しぶりだと思われるケイティとのおしゃべりについて「とても楽しかったよ」とジョシュアは語っている。

 トムとの結婚生活では彼の信仰するサイエントロジーの関係者以外に知り合いのいなかったケイティ。元夫の束縛から自由になった今、彼女は昔のつながりを取り戻そうとしているのかもしれない。

 ジョシュアは現在、女優のダイアン・クルーガーと交際している。

関連キーワード
ケイティ・ホームズ ホームズ ケイティ 相手 関係 電話 青春 初恋 リーク 彼女 関係者 出演 共演 子供 交際 恋人 俳優 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau