★ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート、大逆転で結婚の可能性も?(2012/09/24)

映画『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督との不倫が未だに尾を引くクリステン・スチュワート。彼女に裏切られた形になったロバート・パティンソンがまさかの結婚を望んでいると一部メディアが報じている。

 情報筋は「ロブはクリステンを許すことのできる唯一の方法が結婚だと彼女に伝えています」とタブロイド紙Daily Starに証言。もう一度、クリステンを信じるためには残りの人生を共に歩むという“約束”が必要だとロブは考えているらしい。

 ロブはずっと結婚を望んできたが、4歳年下のクリステンはまだ消極的だった模様。しかし、ロブとの復縁を熱望するクリステンが二人の関係を救うために決断する可能性はあるのかもしれない。

 また、一方で“ロブステン”の復縁報道に疑問を投げかけるメディアも少なくない。米RadarOnlineは両者の復縁が映画『トワイライトサーガ/ブレイキング・ドーンPart2』のプロモーションのための偽装である可能性を指摘している。

関連キーワード
クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 報道 情報 証言 人生 ロバート 年下 偽装 約束 監督 彼女 バー 復縁 映画 不倫 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau