★ビーバーと一緒にすんじゃねえ!「グリーンデイ」ビリー・ジョーが暴言暴走でリハビリ施設へ(2012/09/24)

人気ロックバンド「グリーン・デイ」のフロントマン、ビリー・ジョー・アームストロングがステージ上で暴走。放送禁止用語連発でギターを叩き壊したビリーはその後、リハビリ施設で治療を受けることを発表した。

 現地時間22日、グリーン・デイはラスベガスで開かれた音楽祭iHeartRadioに参加。残り時間を示す掲示板を見たビリーはグリーン・デイの演奏時間をカットされたことに激怒し始めたらしい。

 ビリーは演奏を途中でストップし、「残り1分だと?俺たちにあと1分あげますだと?俺たちは1988年からずっとやってきたんだ。それで1分あげますよだと!?」と絶叫。マイクがオフにされるまでのわずか1分間に20回もの“Fワード”で抗議しまくったという。さらには「ジャスティン・ビーバーなんかと一緒にすんじゃねえよ!」と暴言を吐いた。

 翌日、グリーン・デイはビリーの発言を謝罪。さらには彼がリハビリ施設で治療をすることを発表した。

関連キーワード
禁止 グリ リハビリ施設 グリーン グリー 発言 放送禁止 暴言 掲示板 治療 放送 ビリー 抗議 放送禁止用語 バー 現地 音楽 謝罪 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau