★激太りのレディー・ガガに対応!ゆったりサイズのコスチュームを発注?(2012/09/24)

激太りで世界中のファンに衝撃を与えている歌手レディー・ガガ。予想以上にガガ様の“変化”が話題になってしまったこともあり、スタッフはゆったりサイズのコスチュームを発注したらしい。

 情報筋は「タイトでぴっちりとしたコスチュームはガガの新たな体型には合いません。そこでスタッフはよりゆったりとした大きいサイズのコスチュームを残りのツアーのために発注しました」と米RadarOnlineに証言。ガガにとっても音楽ではなく体型の問題を取り上げられるのは不本意であり、盛り上がる激太り報道を素早く沈静化したいようだ。

 しかし、一方でガガが何としてもこだわっているのがお馴染みの“生肉ドレス”。情報筋は「太ってしまってもガガは“ミート・ドレス”を諦めていません。なぜならコンサートの最大の見どころだからです」とコメントしている。

 ガガの激太りの原因と言われているのがイタリア料理の食べすぎとアルコール。特にイタリア系アメリカ人のガガにとっては世界ツアー中もパスタやピザなどは自分のルーツを思い出させてくれるらしい。

関連キーワード
沈静化 予想 ガガ 話題 レディー・ガガ 報道 情報 証言 料理 コスチューム 原因 音楽 問題 歌手 激太り

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau