★ケイティ・ホームズ、愛娘を甘やかす元夫トム・クルーズを警戒?(2012/09/23)

トム・クルーズと離婚し、愛娘スリちゃんと二人の新たな生活がスタートしたケイティ・ホームズ。スリちゃんの教育方針を転換したケイティは相変わらず甘やかせ過ぎるトムを警戒しているようだ。

 情報筋は「離婚はスリにとって受け入れるのには難しく、行動にも表れているとケイティは語っています」と米Us Weeklyにコメント。続けて「ケイティは“ノー”と言うこともありますが、娘にある程度の自由を与えています。トムが甘やかすことも把握しているのです」と離婚後の様子を明かしている。

 ケイティと暮らすスリちゃんとの面会を許されているトム。久しぶりの愛娘との対面はやはり嬉しいようで、ついつい財布の紐がゆるくなってしまっている。これまでにヘリをチャーターしての移動やウォルト・ディズニー・ワールドのシンデレラ城宿泊など、相変わらずの甘やかしぶりが報じられている。

 一方でしばらくトムとスリちゃんの面会が実現していないことも話題になっている。次回、甘すぎるパパは娘に何をプレゼントするのだろうか。

関連キーワード
ケイティ・ホームズ 転換 ホームズ 実現 話題 ケイティ 宿泊 情報 トム・クルーズ 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau