★激太り報道のレディー・ガガ、原因は大好きなアルコールとイタリア料理か?(2012/09/21)

急激に太ったと話題なっている歌手のレディー・ガガ。彼女の体型の変化は大好きなアルコール、そして父の店で食べるイタリア料理が原因ではないかと海外メディアは指摘している。

 今月17日にオランダのアムステルダムでコンサートのステージに立ったガガ。極度のダイエットで激しいパフォーマンスに耐えられるカラダ作りをしてきた彼女だが、この日は多少ぽっちゃりした印象でファンに衝撃を与えていた。

 ヨーロッパに向かう直前に出演したラジオ番組でガガは「25ポンド(約11.3キロ)も太ったからダイエット中よ」とコメント。「パスタやピザが大好きなの」と語るガガは父がニューヨークにオープンしたイタリアン・レストランに行くたびに5ポンド(約2.3キロ)は増量していることも明かした。

 栄養の専門家は米RadarOnlineに「アルコールの糖類は脂肪として蓄積します」とコメント。ウォッカやウィスキーなどアルコールへの“愛”を語っているガガに飲みすぎが体重増を引き起こしていると警告している。

関連キーワード
ガガ 話題 コール レディー・ガガ 大好き アルコール 印象 イタリア 料理 彼女 出演 原因 海外 歌手 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau