★ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ、結婚式の時点で夫婦じゃなかった?(2012/09/19)

今月9日にサプライズ極秘結婚をしたブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。実はこの結婚式の時点で二人はまだ夫婦ではなかったことが明らかになった。

 ブレイクとライアンは9日に米サウスカロライナ州で挙式。しかし、実際には二人が結婚を申請したのは13日で、翌14日に結婚証明を発行されていたらしい。つまり9日の時点ではまだ夫婦として認められていなかったことになる。

 それでもやはり本番は9日の結婚式だった模様。関係者は「自分の希望を明確に示すクリエイティブな花嫁でした」とブレイクについて表現している。ブレイクは聖歌隊の歌う“君の瞳に恋してる/Can't Take My Eyes Off of You”をBGMにヴァージン・ロードを歩いたらしい。

 ブレイクはすでにドラマ『ゴシップガール』の撮影現場に復帰。彼女の左手に輝く大きな指輪も確認されている。

関連キーワード
ライアン・レイノルズ Eyes 希望 レイク ブレイク・ライブリー 関係 現場 彼女 夫婦 関係者 挙式 指輪 ブレイク 結婚式 本番 ライブ 復帰 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau