★パパラッチもびっくり?アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーンの手書きボード作戦!(2012/09/16)

映画『アメイジング・スパイダーマン』で共演し、私生活でもカップルのアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン。二人はパパラッチに追いかけられる生活を逆に楽しんでいるようだ。

 先週土曜、ニューヨークでランチデートをしていたアンドリューとエマ。レストランはパパラッチに包囲され、どうやらその状況は本人たちにも伝わっていたらしい。

 店を出て、カメラの前に現れたアンドリューとエマが掲げていたのは段ボールの切れ端。そこには「私たちはレストランの外にパパラッチを発見しました。そこでこの“注目”を本来必要としている組織に向けられるように利用しちゃいます」という文字があるウェブサイトのURLと共に手書きで書かれていた。

 二人が紹介したのはがん患者を支援する団体「Gilda’s Club New York City」、そして親のいない子供を支援する団体「Worldwide Orphans Foundation」。実際にこの写真は全世界に配信されることになるため、アンドリューとエマの作戦は大成功のようだ。

 パパラッチに追われるという宿命を逆手に取ったアンドリューとエマ。食事をしながら作戦会議をする二人の姿を想像すると、なんだか微笑ましい気持ちになる。

関連キーワード
ガーフィールド City アンドリュー アンドリュー・ガーフィールド 私生活 成功 パパ 宿命 本人 スト パパラッチ 組織 共演 注目 子供 写真 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau