★ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート、観葉植物をめぐってバトル?(2012/09/14)

不倫スキャンダルによって同棲生活を解消してしまったロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。すでに関係修復は困難だと思われる二人は観葉植物をめぐっても争っているらしい。

 クリステンの不倫発覚までロサンゼルスで同棲していた二人。この家でロブは種から育てたという3鉢の植物を愛情を込めて扱っていたという。ロブが出て行ってからはクリステンが一応は面倒を見ていたらしい。

 情報筋は「クリステンはロブを戻らせるきっかけになると考え、彼の植物の面倒を見ていました」とコメント。しかし、彼女の計画はそんなに上手くいかなかったようだ。続けて「両者の関係は思っていた以上に悪化していました。彼女は植物を処分してしまうかもしれませんね」と情報筋は語っている。

 ロブとクリステンは愛犬をどちらが引き取るかでも揉めたと報じられている。これらの噂は二人の関係が次のステップに進む段階にあったことをうかがわせている。

関連キーワード
観葉植物 段階 解消 クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 情報 処分 ロバート 彼女 バー 同棲 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau