★ビヨンセ、キム・カダーシアンの“友達申請”を徹底拒否!(2012/09/06)

不仲説をささやかれているビヨンセとキム・カーダシアン。有名人とお近づきになりたいキムに対して、ビヨンセは徹底的に友達になることを拒否しているらしい。

 米HollywoodLifeの報道によると、キムはビヨンセと親しくしようと積極的にアプローチ。しかし、ビヨンセは明らかにキムと距離をおこうとしているという。情報筋は「二人はお互いが大嫌いですよ」とコメント。キムの恋人であるカニエ・ウェストも女同士の争いに介入することを避けているらしい。

 ビヨンセの夫Jay-Zはキムの恋人カニエの親友。ビヨンセとカニエも親しいが、その友人サークルにキムを入れることは認められないらしい。キムは演技や歌ではなく、リアリティ番組を利用して私生活にカメラを入れることでスターとなった。もしも親しくすれば、周囲にカメラが現れることをビヨンセは警戒している可能性が高い。特に愛娘ブルー・アイビーちゃんをキムの番組に利用されるようなことは許せないだろう。

 カニエの新作アルバム“Cruel Summer”にはキムのセックステープ流出騒動についてラップした曲“Clique”を収録。子供には近づけたくない存在であることは否定できない。

関連キーワード
新作 友達 介入 私生活 否定 親友 報道 有名人 情報 ビヨンセ 不仲 演技 流出 子供 騒動 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau