★「トゥルーブラッド」アレキサンダー・スカルスガルド、過酷な軍隊生活を語る!(2012/09/06)

ドラマ『トゥルー・ブラッド』出演で人気のアレキサンダー・スカルスガルドが撮影で裸になることについてコメント。さらにはスウェーデン軍にいた頃の過酷な訓練についても語っている。

 『トゥルー・ブラッド』でヌードシーンを撮影するためにワークアウトで身体をつくっているというアレキサンダー。彼は「ヌードになるのはいいよ!脚本において必要だと感じれば僕はまったく気にしないね」と堂々と語っている。

 俳優のステラン・スカルスガルドを父に持ち、俳優一家に育ったアレキサンダーだが、実は19歳のときにスウェーデン軍に入隊。真冬に経験した森の中での10日間の訓練の様子を「空腹と睡眠不足なんだよ。限界を迎えると、人は幻覚を見て、武器に話しかけるんだ。そして泣くんだよ」と彼は振り返っている。アレキサンダーいわく、「5分以内に死にたい」と思う瞬間がやってくるのだという。

 共演者と噂になるなど、私生活では軽い印象も否定できないアレキサンダー。しかし、実際には元軍人らしく硬派な性格なのかもしれない。

関連キーワード
幻覚 脚本 スカル 私生活 否定 睡眠 印象 過酷 出演 共演 性格 人気 ブラ 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau