★トム・クルーズの嫁候補を探すオーディションをサイエントロジーが実施?(2012/09/03)

女優ケイティ・ホームズとの離婚が成立したトム・クルーズ。ケイティとの結婚以前にトムが信奉する宗教団体サイエントロジーが彼の妻を探すオーディションを実施していたと報じられている。

 雑誌Vanity Fair10月号によると、ニコール・キッドマンと離婚した直後のトムの新恋人選ぶオーディションをサイエントロジーが実施。研修ビデオ出演者という名目で集められた信者の女優に“トム・クルーズについてどう思う?”という質問が突然ぶつけられたという。

 このオーディションの結果、トムの嫁候補として選ばれたのはイラン出身の女優ナザニン・ボニアディ。彼女は幹部によるインタビューで性生活までもを明らかにすることを余儀なくされたらしい。さらに歯を矯正させられ、髪色を変えさせられたナザニンは恋人と別れてからようやくトムとの面会が許されたという。

 トムとナザリンは2004年10月から1ヶ月程度交際。しかし、トムがナザリンの態度をお気に召さなかったことで破局。ナザリンは別の教団施設へ移動させられたらしい。彼女は守秘義務を結んでいたが、友人にだけ不満をぶちまけたという。その結果、サイエントロジーは罰としてトイレ掃除、そして創設者L・ロン・ハバードの著書を街頭で売ることを彼女に命じられたとVanity Fairは報じている。

 サイエントロジーは「教会がそのような方法で人を罰することはない」と報道を否定。トムはコメントを拒否している。

関連キーワード
雑誌 態度 質問 結果 否定 報道 トム・クルーズ 教団 彼女 オーディション 出演 信者 宗教団体 性生活 交際 宗教 恋人 女優 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau