★ハイジ・クラムとシールの離婚が泥沼化!不倫を匂わせる発言で大きな波紋(2012/09/03)

離婚を発表しているモデル、ハイジ・クラムと歌手シールの争いが激化。シールがハイジの不倫をに匂わせる発言をしたことが大きな波紋を広げている。

 ハイジの新恋人として噂されているのは4年にわたって彼女のボディーガードを務めてきたマーティン・クリステン。先日、ハイジが4人の子供たちを連れて休暇でサルデーニャを訪れた際には恋人のように振る舞うマーティンの姿も目撃されている。

 この噂を受けて、シールは「彼女にはもう少し常識的に行動して欲しかった。せめて僕と別れるまでは待つべきだったと思う」とコメント。続けて、「君たちがこの7年間に探していた答えが見つかったようだね」と皮肉たっぷりにハイジの不倫をほのめかす声明を発表している。

 ハイジの広報は「シールがこのような手段に頼り、彼の子供たちの母親に関する嘘を広めるのは悲しいことです」と反論。批判の矛先が向かうのを避けるためにシールの広報も「彼は妻が不倫していたと言ったワケではありません」とコメント。離婚が成立するまでハイジは自重すべきというのが発言の真意だったと釈明している。

 かつてはおしどり夫婦として知られたハイジとシール。離婚発表後も話し合いは穏便に進められていると見られていた。しかし、子供たちの親権をめぐって両者は対立。シールはそんな状況から際どい発言をしたようだ。

関連キーワード
反論 ハイジ 発言 釈明 彼女 親権 子供 母親 目撃 歌手 批判 恋人 不倫 新恋人 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau