★コナー君との交際は運命?テイラー・スウィフトはかなりのケネディ家マニア!(2012/09/03)

年下恋人コナー・ケネディと順調交際中のテイラー・スウィフト。“ケネディ一家オタク”だというテイラーはグッズの収集などかなりの時間と労力をこの趣味に投じているらしい。

 友人の一人は「彼女はケネディ一家のとりこですよ」とコメント。さらにはコナー君のいとこにあたるテッド・ケネディJrはテイラーのことを“ケネディの追っかけ”とさえ呼んでいるという。

 テイラーがケネディ一家に興味を持ったきっかけは2011年に放送されたミニドラマ『The Kennedys』(原題)。その後、彼女はケネディ家にまつわる記念品の収集を始めたらしい。さらに彼女は一家の歴史について熱心に勉強。関連本「The Kennedy Women」(原題)はもちろん読んだという。

 そんなテイラーにチャンスが到来。映画監督として活躍するロリー・ケネディ(コナーの叔母)が娘たちのためにコンサートのチケットを手に入れようとテイラーに連絡を取ったらしい。ロリーが監督した作品『Ethel』(原題)が上映されたサンダンス映画祭にテイラーもちゃっかり参加している。
 ロリーは今年の独立記念日にテイラーを一家のパーティーに招待。そこでテイラーはコナー君と出会っている。

 テイラーの思いの強さによって実現したコナー君との交際。このまま順調にケネディ一家入り計画は進んでいくのだろうか。

関連キーワード
Women 実現 関連 ケネディ 交際中 テイラー 映画監督 趣味 歴史 年下 監督 放送 彼女 映画祭 交際 独立 恋人 スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau