★「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、子供たちの親権争いが泥沼化!(2012/09/02)

ドラマ『ゴシップガール』にブレイク・ライブリー演じるセリーナの母親リリー役で出演するケリー・ラザフォード。彼女が二人の子供の親権を失う可能性があることに激怒しているという。

 ケリーは2006年に実業家のダニエル・ギエルシュと結婚。彼女が二人目の子供を妊娠していた2008年に夫婦は離婚を決断している。ビザの関係でアメリカへの滞在ができないダニエルは二人の子供と一緒に今年の5月からモナコで暮らしている。
 親権を独占して子供をアメリカに引き取りたいケリー。しかし、モナコの裁判所は子供たちにとって現在の環境が最適で、仕事で忙しい母親のケリーと暮らすのは得策とは言えないという判断をしている。

 ケリーとダニエルは子供たちの親権をめぐってこれまでにも激しいバトルを繰り広げている。ケリーはダニエルの嫌がらせを問題にして接近禁止令を申請。さらにはケリーが私立探偵を雇って彼の周囲をスパイしていたことも問題視されていた。

関連キーワード
禁止 ガール 関係 接近禁止 仕事 ゴシップガール ゴシップ ケリー 探偵 独占 彼女 実業家 親権 夫婦 出演 子供 問題 母親 妊娠 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau