★テイラー・スウィフトが年下恋人を自家用機でお迎え!駆け落ちしても不思議ではない?(2012/08/29)

ケネディ家の御曹司コナー・ケネディと順調交際中のテイラー・スウィフト。コナーくんが恋しくて仕方のないテイラーはプライベートジェットを彼の自宅まで飛ばすという豪快な“お迎え”をやってしまったらしい。

 情報筋は「テイラーはコナーのことが本当に恋しいのです。彼女はコナーを連れてくるために飛行機を向かわせました」と米RadarOnlineに証言。わずか1週間の遠距離も我慢できなかったテイラーはコナーを自家用機で自宅のあるナッシュビルに呼び寄せてしまったという。

 さらに「コナーはそれ以来、ずっとテイラーのそばにいます。家族でさえも彼がいつ戻るかはわからないようです。二人の関係は急速に真剣なものに変わっており、もしも駆け落ちしてしまってもハイアニス・ポート(コナーの地元)の人々は驚かないでしょうね」とコメント。テイラー&コナーは多少暴走気味に関係を発展させているようだ。

 先日、テイラーはコナーと共にケネディ家の結婚式に乱入してぶち壊したと報じられいる。若い二人の情熱は家族でさえも止めることができなくなっているのかもしれない。

関連キーワード
地元 交際中 テイラー 関係 情報 証言 御曹司 乱入 自宅 彼女 家族 結婚式 交際 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau