★テイラー・スウィフトが結婚式乱入?出席者から注目の証言!(2012/08/25)

恋人コナー・ケネディと共に結婚式に乱入する騒動を起こしたテイラー・スウィフト。式に参加していた人気司会者のキャシー・リー・ギフォードが一連の出来事について証言している。

 今回、結婚式の主役だったのは花嫁のカイル。彼女の母親ヴィクトリア・ギフォード・ケネディは娘の晴れの日のために時間をかけて結婚式のセッティングをしてきたらしい。
 ヴィクトリアは甥のコナーを結婚式に招待。しかし、コナーくんは出欠の返信をしなかったのにも関わらず、式の一時間前に「僕の彼女を連れて行っていい?」とヴィクトリアにメールをしてきたという。出席者の数に入っていない上に、テイラーが現れれば会場は混乱すると考えたヴィクトリアはコナーの出席を拒否。それなのにコナーは恋人をお披露目したかったのか、テイラーを連れて無理に参加してしまった。

 キャシー・リーの再婚相手はヴィクトリアの実父。そのため花嫁は義理の孫にあたる。彼女は「本当のことよ。だって私はあの場にいたんですもの」とコメント。一方で彼女は「騒動があったかどうかはわからないけど…」と中立的な発言をしている。

 テイラーの広報は「招待されていたし、花嫁にも感謝された」と主張。しかし、実際にはそうとも言い切れないようだ。

関連キーワード
司会者 テイラー 相手 発言 証言 乱入 彼女 主役 母親 結婚式 人気 司会 騒動 恋人 再婚 スウ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau