★ケイティ・ホームズが親友ビクトリア・ベッカムとファッション分野で激突!(2012/08/23)

トム・クルーズとの離婚が正式に認められたことで新たな生活がスタートしたケイティ・ホームズ。ファッション分野にも進出した彼女は来月ニューヨークで親友ビクトリア・ベッカムと激突することになりそうだ。

 ケイティはブランド“Holmes & Yang”を設立。来月のメルセデス・ベンツ・ファッション・ウィークで初めてコレクションをデビューさせることが明らかになっている。
 一方で夫婦でケイティと親友関係にあったビクトリアは今年も自身のブランドでファッション・ウィークに参加。どちらのコレクションが人を多く集めることができるかを海外メディアは注視している。

 情報筋は「ケイティはビクトリアよりも上に行くことを望んでいます」とコメント。彼女は離婚のドタバタで集まった注目を上手く自身のブランドの宣伝に利用していきたいようだ。

 両者が激突するのは9月9日。果たして勝利の女神はどちらに微笑むのだろうか。

関連キーワード
ケイティ・ホームズ ホームズ ビクトリア メル ケイティ 関係 親友 情報 ベッカ 彼女 ベッカム ファッション 夫婦 海外 宣伝 注目 リア 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau