★リアーナから傷心のロバート・パティンソンへセクシーで愉快な励ましのメール?(2012/08/23)

傷心のロバート・パティンソンに歌手リアーナが応援メールを送っていたらしい。人気者のロブ&リアーナの接近も期待してしまうが、二人の関係はどうやらそういうものではないようだ。

 リアーナの友人は「彼女はロブの電話番号を共通の知人から入手しました。そして、彼を元気付けようとセクシーで愉快なメールを送ったのです」と米OK!Magagineに証言。イベントなどで何度かロブと会ったことのあるリアーナは彼の存在を気にしていたらしい。

 しかし、情報筋は「“RiRi”は彼のことをとてもキュートだと思っています。けれど、ロブはクリステンに夢中でしたし、“略奪愛”は彼女のスタイルではありませんからね」とコメント。あくまでもロブを励ましたいリアーナが本気で動き出す可能性は低いようだ。

 一方でリアーナからのメールを受け取ったロブは困惑。そもそも送り主が本物のリアーナかどうか疑っていたらしい。ロブの友人は「リアーナは彼に会いたがっています。周囲は彼にもっと人生を楽しむように背中を押しています。彼を元気付けるのにリアーナ以上の人材がいるでしょうか?」と語っている。

関連キーワード
期待 応援 電話番号 ロバート・パティンソン 関係 電話 情報 証言 人生 ロバート リアーナ メール 彼女 バー 背中 人気 歌手 略奪愛 リア セクシー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau