★テイラー・スウィフトがケネディ家の結婚式に乱入?花嫁の母から苦言も!(2012/08/23)

年下恋人コナー・ケネディとの交際に注目の集まるカントリー歌手のテイラー・スウィフト。ケネディ一族入りも近いと言われる彼女がコナーくんのいとこの結婚式に乱入する騒動を起こしていたことが明らかになった。

 今月18日、ボストンで結婚式を挙げたのはコナーくんのいとこにあたるカイル。花嫁カイルの母、ヴィクトリア・ギフォード・ケネディの話によると、コナー&テイラーに招待状を出していたが二人は出欠の返信をしていなかったらしい。

 ヴィクトリアは「結婚式の1時間前に“行ってもいいか”とメールが来ました。私は明確に断ったのです」とコメント。しかしそれでもやって来た二人を見て、ヴィクトリアは驚いたのだという。
 彼女は「ミス・スウィフトのところに行って、自己紹介をしました。そしてできる限り丁寧に帰ってもらうようにお願いしたんです」とコメント。しかしコナー&テイラーはまったく気に留める様子もなく、その場に残っていたという。

 この報道を受けて広報は「テイラーは結婚式に招待されていましたし、花嫁も喜んでくれたそうですよ」との声明を発表。テイラーが“ウェディング・クラッシャー”になったわけではないことを強調している。

 ケネディ一族から好意的に受け入れられていると言われるテイラー。一族入りを目指す彼女にとって、今回の出来事はマイナスポイントをつけてしまったようだ。

関連キーワード
丁寧 ケネディ テイラー 報道 年下 乱入 彼女 自己 注目 結婚式 歌手 交際 騒動 恋人 スウ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau