★アヴリル・ラヴィーンが電撃婚!お相手は10歳年上のミュージシャン(2012/08/22)

カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンの婚約が判明。ロックバンド、ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーと密かに交際していたという彼女は電撃婚でファンを驚かせている。

 二人はアヴリルのアルバム“グッバイ・ララバイ”に収録される曲を共作。その後、アヴリルとチャドの関係は交際に発展したが、大手のメディアでさえも完全にノーマークだったらしい。アヴリルの友人は「仕事で一緒に過ごす時間がロマンチックな関係を進展させました」と証言している。

 米Peopleの報道によると、チャドは今月8日に14カラットのダイヤモンドでプロポーズ。チャドは幸せいっぱいで両者の家族も大興奮なのだという。アヴリルはツイッターに寄せられた祝福のメッセージに感謝のコメントを返している。

 アヴリルにとっては二度目、チャドにとっては初めての結婚となる。ブロディ・ジェンナーとの破局以降、浮いた噂がないと思われていたが、アヴリルは密かにチャドの関係を温めていたようだ。

関連キーワード
以降 アヴリル 関係 仕事 報道 証言 電撃婚 アヴリル・ラヴィーン 彼女 電撃 家族 人気 歌手 交際 婚約 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau