★ロブステンが「トワイライト」最終章のファンイベントを欠席!(2012/08/21)

すでに恋人関係は破綻しているものの、仕事で顔を合わせなければならないロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。早くも「トワイライト」最終章のキャンペーンイベントへの二人の欠席が決まるなど、雲行きは怪しいようだ。

 11月に全米公開、12月に日本公開されるシリーズ最終章『トワイライトサーガ/ブレイキング・ドーン Part2』。今月25日にサンアントニオで開幕するキャンペーンは4箇所をまわる大規模なイベントだが、肝心のロブステンが出席を辞退していたことが明らかになった。主要キャストのテイラー・ロートナーも欠席なのだという。

 同作の関係者は「ロブ、クリステン、そしてテイラーは参加しませんが、他の豪華キャストがそろうスペシャルなイベントになります」と強気のコメント。衣装展示やオークションなどの催しで何とか乗り切りたいところだが、やはりメインキャスト不在では盛り上がりに欠けると言わざるを得ない。

 新作映画のプロモーションでカメラの前にも出るようになったロブ。一方のクリステンはまだ引きこもり状態を続けている。また、テイラーは騒動に巻き込まれないように沈黙を貫くなど、フィナーレを前に足並みはバラバラだ。

 これまでのシリーズで世界中の多くのファンを魅了してきた「トワイライト」。最後の最後でこのような状況は残念でならない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau