★クリステン・スチュワート、「スノーホワイト」続編降板回避もストーリーに変更か?(2012/08/17)

ルパート・サンダース監督との浮気発覚で窮地に立つクリステン・スチュワート。浮気のきっかけとなった『スノーホワイト』の続編に黄色信号が点っている。

 今週、The Hollywood Reporterは「クリステンは『スノーホワイト』続編を降板か?」と報道。三部作を予定している『スノーホワイト』のスタジオは「続編においては様々な選択肢を検討しています。今のところはまだ何も決まっていません」とコメントを発表し、クリステンの降板を否定している。

 “様々な選択肢”については主人公の変更などを検討している模様。一部メディアは猟師役のクリス・ヘムズワースをメインにしたストーリーに作り変える可能性があると予想している。今のところ、クリステンの浮気相手であるルパートが引き続き監督を務めることに変更はない。

 クリステンは出演を予定していた映画『カリ/Cali』(原題)を降板。ロバート・パティンソンは新作映画のプロモーションを精力的にこなしているが、クリステンはまだカメラの前に出られる精神状態ではないと言われている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau