★テイラー・スウィフトが新たな失恋リベンジソングを発表!次はどの元カレを標的に?(2012/08/16)

カントリー歌手テイラー・スウィフトが新曲“We Are Never Ever Ever Getting Back Together”を発表。過去の恋愛を曲にしてきたテイラーの次のターゲットは誰なのか、様々な憶測が飛んでいる。

 “We Are Never Ever Ever Getting Back Together”についてテイラーは「感動的で繊細な曲になっているわ。私の愛すべき元恋人のためのね」とコメント。これまでと同様に元カレについて歌った曲であることをほのめかしている。

 その気になる内容はタイトルの通りに復縁を迫る男に“ノー”と宣言するもの。“君が恋しい”と語る恋人に“絶対に、絶対に、よりを戻すことはないわ”とくり返す歌詞が印象的だ。

 この曲を聴いた元恋人の一人であるジョナス・ブラザーズの次男ジョーはすぐに反応。「僕らは復縁を試みてはいない。だから僕についての曲じゃないと思うよ」とインタビューで語っている。

 現在、ケネディ家の御曹司コナー・ケネディと交際中のテイラー。過去の恋愛は彼女のインスピレーションの源泉でもあるが、あまりに度が過ぎると未来の恋愛にも影響を及ぼしかねないかもしれない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau