★ジャスティン・ビーバー、英王子の薄毛をネタにして大ヒンシュク!(2012/08/08)

歌手ジャスティン・ビーバーがイギリスのウィリアム王子の髪の毛について言及。世界的アイドルであっても触れてはいけない“タブー”というものがあったようだ。

 ビーバーは英誌Rollercoasterのインタビューで「最近はプロペシアのような薄毛を改善する商品だってあるんだよ」とコメント。調子に乗って「何でウィリアム王子が使わないのか僕にはわからないよ。プロペシアを使うだけで髪の毛が戻るっていうのに…。イギリスでは手に入らないのかな?」とジョークを交えた発言をしている。

 イギリスでは国民からの支持も高いウィリアム王子。英ジャーナリストのジェシカ・カランは「ウィリアム王子の髪の毛をネタにしたビーバーを英国民はブンブン飛び回るハエのようにうざいと思っています。どうやらハエ叩きが必要なようね」と厳しく語っている。
 彼女は続けて「弟のハリー王子もウィリアム王子の薄毛についてジョークを語ることもあるけど、ジャスティンのような子供がジョークにするのとはワケが違うのよ」と怒りのコメント。ビーバーは不用意な発言で王子ファンの怒りを買ってしまったようだ。

 デビュー当時よりも成長した印象も受けるビーバー。しかし、あま面白くないジョークを後先考えずに言ってしまう彼はまだまだ常識を学ぶ必要があるのかもしれない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau