★トム夫妻離婚の余波?ビクトリア・ベッカムがセレブ友達候補アンジェリーナ・ジョリーに接近!(2012/08/07)

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズと親しいデビッド・ベッカム&ビクトリア・ベッカム夫妻。クルーズ夫妻の離婚によって4人で外出することができなくなった今、新たな“お友達”としてビクトリアはアンジェリーナ・ジョリーに目をつけているらしい。

 現在開催中のロンドンオリンピック閉会式にスパイス・ガールズとして出席するのでは?と噂されているビクトリア。同じく映画撮影でロンドン滞在中のアンジー、そしてパートナーのブラッド・ピットを何とか食事に連れ出そうとしているという。

 情報筋は「ビクトリアはブラッド、アンジー、そして夫デビッドというメンバーでオリンピック期間中に出かけたいと考えています。しかし、今のところ実現していません」とコメント。シャイな性格で旧知の仲でなければ滅多に一緒に出かけないアンジーを攻略するのにビクトリアは苦戦しているようだ。

 ビクトリアが自身のブランドの価値を高めるためにはトム夫妻などのセレブリティとの交友関係は不可欠。トムたちが離婚した今、彼らに代わる“パワーカップル”として結婚間近のブランジェリーナに目をつけたらしい。情報筋は「ビクトリアはアンジーに自分のブランドの服を着て欲しいんですよ。特にレッドカーペットでね」とも語っている。

 ビクトリアのしたたかな戦略をうかがわせる友達作戦。そのような大人の事情を抜きにして、両家庭の子供たちが一緒の遊ぶ姿を見てみたいというファンは少なくないだろう。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau