★アマンダ・バインズが再び当て逃げ事故!警察も呆れる酷い対応が話題に(2012/08/06)

新たなトラブルメーカーとしてハリウッドを騒がせている女優のアマンダ・バインズ。再び追突事故を起こした彼女のあまりに酷い対応が報じられている。

 米TMZはロサンゼルス在住のキサという名前の女性の証言を紹介。彼女が米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーを走行中にアマンダの運転する黒のBMWに追突されたらしい。
 保険カードの情報を交換することを申し出たキサさんに対して難色を示したというアマンダ。彼女は「大した問題じゃない」と言い放ち、キサさんの車の外れかけたバンパーを手で押し戻そうとしたらしい。情報の交換を拒否するアマンダにキサさんがさらに迫ったところ、彼女はさっさと車に乗って去ってしまったとのこと。

 キサさんは警察に当て逃げとして通報。彼女の話を聞いた警察は「この前、飲酒運転で捕まらなかった?」とアマンダについて呆れたように語ったという。アマンダは今年4月に飲酒運転の疑いで逮捕された上に5月には2件の当て逃げ事件を起こしている。
 飲酒運転についてアマンダは無罪を主張しているが、今回のような態度では信じろと言う方がムチャなようだ。

関連キーワード
追突事故

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau