★ジョニー・デップ、破局したバネッサ・パラディとの再会でちょっといい雰囲気に?(2012/08/03)

14年来のパートナー、バネッサ・パラディと破局したジョニー・デップ。久しぶりに再会したというジョニーとバネッサは復縁もないとは言い切れないような親しい雰囲気だったらしい。

 先月18日、ジョニーは一家の過ごしていた南フランスの家を訪問。破局発表から1ヶ月、長女リリー・ローズ(13)、長男ジャック(10)との久しぶりの対面が実現していたことが明らかになった。
 関係者は「ジョニーとバネッサはリラックスした様子でした」とコメント。19日には家族全員で近所のマーケットにも姿を現したという。ジョニーとバネッサはジョークでお互いを笑わせ、手を握ることもあったという。

 しかし、情報筋は「二人は前を見ているため、もう過去には戻らないでしょう」と残念な証言。破局も噂されるアンバー・ハードとジョニーの関係はまだ続いており、バネッサとの復縁の可能性は低いようだ。

 いずれにせよジョニー&バネッサは破局後も良好な関係を続けている模様。恋人としてではなく、仕事のパートナーとして二人がタッグを組む日もそう遠くはないかもしれない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau