★傷心のロバート・パティンソンに迫るサイエントロジーの勧誘計画!(2012/08/02)

恋人クリステン・スチュワートの浮気で深く傷ついたと言われるロバート・パティンソン。傷心のロブにトム・クルーズも信奉する信仰宗教団体サイエントロジーの魔の手が迫っていると噂されている。

 クリステンの浮気発覚後、パパラッチを避けて行方をくらましているロブ。一部メディアの報道によると、彼は映画『恋人たちのパレード』で共演したリース・ウィザースプーンの所有する別荘に身を隠しているらしい。

 このリースの別荘前に謎の車が停まっていたことが判明。ロブの自宅の近所に暮らす友人のカースティ・アレイが訪問していたという。午後4時30分頃にカースティを乗せた車はリースの家を後にして、ハリウッドにあるサイエントロジーの施設に向かったとのこと。

 カースティはサイエントロジーの熱心な信者として有名。情報筋は「辛い破局を経験した今、ロバートに接近して“救い”を申し出るには完璧なタイミングです。ご近所で友人のカースティの話なら彼も聞きますよ」と証言している。

 トム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚で世間のイメージが悪化したサイエントロジー。同団体はトムに代わる新しい“顔”としてロブに接近を試みているらしい。人が精神的に参っているような状況を利用するのは断じて許せることではない。ロブにはこの窮地から自分の力で脱して欲しいものだ。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau