★破局は決定的?ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートが愛犬をめぐって対立か(2012/07/31)

浮気発覚により破局が決定的となったロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。おそらくロブに対する罪悪感でいっぱいのクリステンだが、愛犬をめぐっては引くつもりはないようだ。

 情報筋は「ロブはロサンゼルスの家から自分の荷物を運び出した後で、ベアを連れて行きたいとクリステンに申し出ました」と米RadarOnlineにコメント。ベアとはロブとクリステンが保健所から迎えた雑種犬で、二人はまるで子供のように可愛がっていた。

 過去には深刻な病気を抱えていたベアを一緒に救ったこともあるロブとクリステン。そのような思いでもあるためクリステンは共同で飼うことを提案しているらしい。しかし情報筋は「ロブはクリステンの行動によってかなり傷つきました。彼は自分を癒してくれるベアと一緒に家を出て行くことを決断したのです」と証言している。

 週末には二人の同棲していた豪邸の前に大型トラックが停まっているところを目撃されている。海外メディアはロブが荷物を運び出したと報じている。
 また、ロブはクリステンの浮気相手であり、親しい間柄でもあったルパート・サンダース監督と男同士で話をするとの噂も流れている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau