★ベッカム夫妻がオリンピック開催中に5人目の子供を熱望と報道!(2012/07/30)

デビッド・ベッカム&ビクトリア・ベッカム夫妻がロンドン・オリンピック開催中に5人目の子供を期待しているとの噂が流れている。もしも本当に5人目を授かることになればベッカム夫妻の“計画”は達成されることになりそうだ。

 デビッドの友人は「二人はとても愛国心が強く、ロンドン五輪の間にビクトリアが妊娠することを望んでいます。今年はエリザベス女王の即位60周年でもありますからね」と雑誌Daily Starに証言。この記念すべき年に5人目の子供を授かることを二人は熱望していると伝えた。

 これまで二人の4人の子供たちはすべて母国イギリス外で授かっている。そのため最後となる5人目は“メイド・イン・ブリテン”としたいようだ。さらに“五輪”開催中に“5人目”という数字も夫妻にとっては重要な模様。その上、7人家族になることは“7”という数字をラッキーナンバーだと考えるベッカム家にとってはめでたいことのようだ(デビッドのかつての背番号7や長女ハーパー“セブン”ちゃんの名前など)。

 待望の女の子とハーパーちゃんを迎えて完成したかに思われたベッカム夫妻の家族計画。しかし、本当は世間の予想を超えた壮大なものだったのかもしれない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau