★トム・クルーズがスリちゃんの買収に成功?“欲しいものは何でも”作戦でケイティに対抗!(2012/07/28)

女優ケイティ・ホームズとの離婚後も娘のスリちゃんに変わらぬ愛情を注ぐトム・クルーズ。久しぶりに娘と再会したトムは今まで以上の“散財”でスリちゃんのハートをがっちりとつかんでいたようだ。

 離婚発表後、トムは今月17日にスリちゃんと面会。ケイティなしでスリちゃんとのちょっとしたバケーションを楽しんでいる。海外メディアの報道によると、トムは17万ドル(約1360万円)もの金額をスリちゃんとの時間に費やしていたらしい。

 トムはニューヨークのイーストハンプトンまでヘリコプターをチャーターして移動。5つ星ホテルに滞在し、スリちゃんの欲しがるものはすべて用意させたという。その結果、言葉は悪いがトムはスリちゃんの“買収”に成功。ケイティが迎えに来たときには「パパと一緒にいたい」とスリちゃんは泣いてしまったとも報じられている。

 情報筋は「トムの計画は完璧に進んでいます。スリちゃんが泣いたことはケイティを傷つけました。ケイティはスリちゃんをトムに奪われることを心配しています」と証言。そんなトムはスリちゃんと過ごすためだけにニューヨークに家を購入したとも言われている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau