★ジャスティン・ビーバーが騒音トラブル?ご近所に住む俳優カップルが暴露(2012/07/27)

人気歌手ジャスティン・ビーバーのご近所に住んでいるというクリスティン・ベルと婚約者のダックス・シェパード。二人の証言によると、ビーバーは隣人としてはあまり褒められたものではないようだ。

 クリステンとダックスは新作映画のプロモーションでトーク番組に出演。ダックスは「音楽やパーティー、そしてパパラッチがとにかくすごいね。まるでレバノンにいるみたいさ」と世界的ポップスターのご近所さんについて語っている。
 現在、中東レバノンの近隣では激しい戦闘が起こっており、それに例えてしまうほどビーバー宅は騒がしい模様。わざわざトーク番組でしゃべってしまうほどダックスの我慢は限界を迎えていたのかもしれない。

 一方でクリステンはおしゃべりが過ぎた婚約者をすかさずフォロー。彼女は「弁護するなら、彼(ビーバー)の家から音楽が聴こえているかどうか正確にはわからないわ。まぁ、彼が引っ越してきてから音楽が鳴り響くようになったんだけど…」とコメントしている。

 そろってインドア派だというクリステン&ダックスの趣味は自宅でのゲーム。静かに暮らしたい二人のささやかな願いはビーバーに届くのだろうか。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau