★クリステン・スチュワートが浮気を謝罪!ロバート・パティンソンへの愛の言葉も(2012/07/26)

映画『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダースとの浮気を報じられているクリステン・スチュワート。クリステンは正式に謝罪の声明を発表し、恋人ロバート・パティンソンへの想いを語っている。

 米Us Weeklyの報道によって発覚したクリステンとルパートの浮気。クリステンは「トワイライト」シリーズで共演するロブと交際中で、一方のルパートはモデルで妻のリバティ・ロスとの間に二人の子供もいる。

 クリステンは「私の親しい人、そして皆様にご迷惑をおかけして傷つけてしまったこと、困惑させてしまったことを深くお詫びします」とコメント。続けて「一瞬の軽率な行動が私にとって愛すべき、尊敬すべき人物であるロブとの関係を台無しにしてしまいました。私は彼を愛しています。本当に申し訳ございません」と恋人への謝罪の言葉を述べている。

 一方のルパートも「家族に苦痛を与えてしまったことを胸が裂ける思いです」と声明を発表。「美しい妻、天使のような子供たちは私のすべてです。私は家族を心から愛してします。この件を一緒に乗り越えられるよう祈っています」と語った。

 ロブとクリステンはこれまで正式に恋人関係を認めていなかった。このような形でクリステンがロブへの愛を語ることは皮肉と言わざるを得ない。海外メディアはロブのコメントを取ろうと必死になっているが彼は沈黙を貫いている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau