★リアムと過ごすために授賞式を欠席!マイリー・サイラスの恋人依存が仕事に悪影響も?(2012/07/24)

婚約中のリアム・ヘムズワースへの依存度が増していると噂のマイリー・サイラス。リアムと一緒に過ごすために大きなイベントを欠席するなど、マイリーの変化は仕事にも影響を及ぼし始めているようだ。

 マイリーは週末に開催されたティーン・チョイス・アワード2012授賞式を欠席。彼女は“Choice Female Hottie”賞に選ばれているため、授賞式と無関係とは言えない。
 授賞式当日、マイリーは「今夜は“TCA”に参加できなくて残念」とツイッターでコメント。応援してくるファンへの感謝のメッセージも書き込んでいる。

 報道によると、マイリーは授賞式を欠席してリアムの出演する映画『Paranoia』(原題)の撮影現場にいた模様。ティーン・チョイス・アワードの出席オファーを断ってリアムと一緒にいることを選んだと見られている。

 また、マイリーは急に髪色をブロンドに変えたことも話題になっている。マイリーはエマ・ロバーツが共演者のリアムを誘惑することを警戒。ヘアカラーを変えたのもブロンドのエマを意識した結果では?と噂されている。

 かなりリアムに夢中なご様子のマイリー。今後はその“LOVE”を仕事へのエネルギーに変えることを期待したい。

関連キーワード
期待 応援 話題 仕事 結果 報道 マイリー・サイラス 現場 依存 彼女 出演 共演 授賞式 リア 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau