★嫁姑問題激化!娘シャイロのファッションをめぐってアンジェリーナ・ジョリーがブラピ母と衝突(2012/07/23)

婚約者ブラッド・ピットの母ジェーンさんとの“嫁姑問題”が激化していると言われるアンジェリーナ・ジョリー。娘シャイロちゃんのファッションをめぐってもアンジーとジェーンは衝突しているらしい。

 同性結婚についての意見の違いから関係が悪化していると言われるアンジーとジェーン。共和党のロムニー大統領候補を支持するジェーンは11月の選挙で激突するオバマ大統領を批判している。
 一方のアンジーは同性結婚を支持するオバマ大統領を支援。政治的な考えからの違いによって嫁と姑のバトルがヒートアップしているらしい。

 ブラピ&アンジーの娘シャイロちゃんはお兄ちゃんたちの影響で男の子のようなファッションを好むことで有名。アンジーもシャイロちゃんの個性を尊重し、娘のセンスを“モンテネグロ・スタイル”と呼んでいる。
 しかし、ジェーンは“女の子らしい格好をして欲しい”と妖精のコスチュームやプリンセスのドレスを孫娘にプレゼント。情報筋は「アンジェリーナは軽蔑しているようですね」と語っている。

 さらに一部メディアは厳格なカトリック教徒であるジェーンがブラピ&アンジーへの結婚祝いとして特別な聖書を購入したと報道。「これで勉強しなさい」と言わんばかりに“Angelina”と刻印された聖書を嫁に贈るのでは?との憶測もある。

 アンジー&ブラピの結婚さえ脅かしかねない嫁姑問題。どちらも今のところは引く気は一切ないようだ。

関連キーワード
アンジェ ブラピ 軽蔑 衝突 関係 報道 婚約者 アンジェリーナ・ジョリー 政治 情報 嫁姑問題 嫁姑 ブラッド・ピット ファッション 選挙 問題 批判 ブラ 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau