★浮気を警戒?マイリー・サイラスが婚約者リアムの共演者と直接対決と報道(2012/07/21)

婚約発表後、俳優リアム・ヘムズワースへの“独占欲”が強くなっているというマイリー・サイラス。リアムが新作映画で共演するエマ・ロバーツに嫉妬の炎を燃やすマイリーは直接対決までしていたと一部メディアが報じている。

 情報筋は「マイリーはエマのような“危険人物”と付き合って欲しくないのです」と証言。マイリーが映画『Empire State』(原題)で共演するエマとリアムの浮気を警戒しているとNational Enquirerが報じている。
 マイリーはエマに近づかないようリアムに警告。さらには撮影現場でマイリーが「うちの彼に手を出さないで!」と直接対決でエマに宣言していたらしい。一方のエマはそんなマイリーを面白がって見ているという。

 一方で米Gossip Copは“まったくのデマ”と断言。過去の報道からもNational Enquirerの信憑性は限りなく低いと論じている。

 最近、エマはドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』に出演するエバン・ピーターズとの交際を報じられている。

関連キーワード
新作 対決 報道 情報 証言 マイリー・サイラス 現場 独占 嫉妬 過去 出演 共演 交際 リア 浮気 俳優 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau