★離婚のトム・クルーズに次の恋人候補?4度目の結婚相手はサイエントロジー関係者と報道(2012/07/20)

女優ケイティ・ホームズと電撃的に離婚することになったトム・クルーズ。彼の新たな恋人候補はサイエントロジー関係者である可能性が高いと一部海外メディアが報じている。

 トムが熱心に信仰する新興宗教団体サイエントロジー。元信者の一人は「トムの次の結婚はサイエントロジー教会の内部で行われるでしょう」と証言している。そして、その最有力と言われているのが米カリフォルニア州在住のヨランダ・ペコラーロという27歳の女性だと報じられている。

 ヨランダは“サイエントロジーのプリンセス”と呼ばれるほどの熱心な信者。彼女は両親の影響で13歳からその教えを受けてきているという。ヨランダとトムは2004年にスペインでサイエントロジーの新たな教会がオープンした際のイベントで対面。そのわずか1ヵ月後にトム&ヨランダはベッカム夫妻などと一緒にサッカー観戦に出かけている。

 ヨランダ自身はインタビューに対して「婚約も結婚もありません」と報道を否定。現在、彼女は恋人と同棲中という情報もある。

 しかし、トムの再婚についてサイエントロジーが介入する可能性もある模様。ケイティとの離婚騒動でサイエントロジーにスポットライトがあたり、同団体はかなりのイメージダウンをする結果となった。そのためトムに再婚させて幸せであることを強調することで状況を改善させようとしているらしい。場合によってはトムがすぐに再婚してさらには再びパパになることもあり得るという。

関連キーワード
元信者 介入 関係 結果 否定 女性 報道 証言 情報 トム・クルーズ 彼女 両親 電撃 夫妻 関係者 信者 宗教団体 海外 宗教 新興宗教

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau