★「フルハウス」ステフ役のジョディ・スウィーティンが交通事故に遭遇(2012/07/20)

日本でも大ヒットしたドラマ『フルハウス』でステファニー・ターナーを演じたジョディ・スウィーティンが事故に遭っていたことが判明。ジョディは相手の運転手に対して損害賠償を求める裁判を起こしたことも明らかになった。

 事故が起こったのは昨年の3月。映画のプレミア上映会から帰ろうとしていたジョディの運転する車に別の車が衝突してきたらしい。当時、ジョディは「事故に遭っちゃったけど、私は大丈夫。手首を骨折して、首と体が痛いけれどね」とツイッターで報告していた。

 ジョディは今週木曜に相手の運転手に対して2万5000ドル(約200万円)の損害賠償を求める訴訟を起こしていたことが判明。この賠償金には将来にわたる治療費やケガによって失われた収入なども含まれているという。

 『フルハウス』でブレイクしたジョディはその後に薬物依存でリハビリ施設を経験。二度の離婚を経て、2011年にDJモーティ・コイルとの婚約を発表した。現在は再び女優への復活を期待されている。

関連キーワード
運転手 期待 日本 衝突 相手 報告 将来 フルハウス 賠償金 治療 依存 損害賠償 裁判 復活 薬物依存 収入 薬物 訴訟 事故 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau