★デミ・ムーア、離婚するアシュトン・カッチャーと新恋人の動向を注視?(2012/07/19)

不倫も発覚したアシュトン・カッチャーとの離婚をきっかけに精神状態が不安定になっている女優のデミ・ムーア。アシュトンが新恋人のミラ・クニスと関係を深めていることはデミにかなりのダメージを与えているらしい。

 米HollywoodLifeによると、デミはセレブの動向を追いかけるようなブログでアシュトンの最新情報をチェック。彼女の友人は「デミはアシュトンとミラのキュートなツーショット写真に困惑しています。今でもアシュトンのことを愛していますから」と証言している。

 そんなデミが一番怖れているのはミラの妊娠。彼女の友人は「デミはずっとアシュトンの子供を欲しがっていました。しかしそれは叶わなかったのです」とコメントしている。ミラはたびたび母親になることへの意欲を語っており、もしも実現すればデミのダメージは相当なものになると見られている。

 リハビリ施設退所後、ワガママにふるまっていたために娘たちからも愛想をつかされているデミ。友人の一人は「今のデミはまるで時限爆弾ですよ」と心配な発言もしている。

関連キーワード
実現 動向 関係 デミ・ムーア 発言 情報 証言 精神 彼女 時限爆弾 不安定 子供 写真 母親 恋人 妊娠 不倫 女優 新恋人 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau