★ミック・ジャガー、4000人の女性と寝た伝説を暴露される(2012/07/14)

過去にアンジェリーナ・ジョリーのストーカーと化していたことを暴露されてしまったローリング・ストーンズのミック・ジャガー。今度は彼が4000人もの女性と寝たという伝説を報じられている。

 伝記本“Mick The Wild Life and Mad Genius of Jagger”を執筆したクリス・アンダーソンは「ミックはこれまでに4000人もの女性と寝ましたよ」とコメント。その中にはアンジー、カーラ・ブルーニ・サルコジ、ユマ・サーマン、ファラ・フォーセット、そしてカーリー ・サイモンも含まれていることを暴露してしまった。

 さらに“ミックはバイセクシャルでもある”とも発言。クリスは「ミックはあるとき“誰だってバイセクシャルの素養はあるんだ”と語っていました」と証言している。過去にも噂されていたミュージシャンのデビッド・ボウイとはやはり関係を持っていたらしい。

 しかしクリスは4000人という伝説について「振り返ってみればそれほど大きな数字ではないかもしれませんね」ともコメント。ロックバンド、キッスのジーン・シモンズは5000人弱の女性と寝たという伝説を持っている。

関連キーワード
ジャガー 関係 女性 Life 発言 証言 伝説 過去 今度 暴露

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau