★トム・クルーズ、念願のスリちゃんとの対面まであと少し?(2012/07/13)

妻ケイティ・ホームズとの離婚騒動のために愛する娘のスリちゃんと会うことができなかったトム・クルーズ。離婚協議に両者が合意した今、トムの念願の愛娘との再会はもうすぐのようだ。

 代理人は「トムはもうすぐスリちゃんに会うでしょう。具体的にいつかは私も知りませんし、お伝えできません。しかし、すぐだと思いますよ」とコメント。続けて「トムはスリちゃんをとても愛しています。他の二人の子供たちと同じようにです。トムは家庭的な男性で、子供たちにすべてを捧げています。彼らはトムの世界の中心です」と彼のパパの一面を強調している。

 先月28日にケイティはトムとの離婚を申請。今週月曜に電撃的に両者が離婚協議に合意している。合意内容については相変わらず謎のままだが、ケイティがスリちゃんの養育権を手に入れ、トムは娘への面会の権利を得たと予想されている。

 離婚の最大の原因と言われるのがトムの信仰するサイエントロジー。一部メディアはトムがスリちゃんに面会したときに宗教に関する話を一切できないとのルールがあるとも報じている。

関連キーワード
予想 離婚協議 トム・クルーズ 電撃 原因 内容 子供 宗教 騒動 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau